東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ

東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ

東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ
メニュー・料金案内
はじめての方へ
ご予約方法
施術の流れ
院長紹介
院概要・アクセスMAP

東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ
痛み・コリにお悩みの方
スポーツをしている方
歪み・姿勢が気になる方
キレイになりたい方
症状別おすすめコース

東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ
OCLストレッチについて
みなさまの声
メディア掲載情報
Q&A
O.C.Laboニュース
お問い合わせ

東京/池袋のスポーツ整体院、インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ
OCLストレッチwebサイト
院長押方ブログ
M.B B.A.S

整体院 整体 マッサージ 美容整体 小顔 池袋 マッサージ 東京
   ▼ O.C.Laboニュース
HOME >> O.C.Laboニュース

What's New
2014. 1.26 MB式整体講座『首に特化した全身のバランス調整』で講師を務めました。

整体院 整体 マッサージ 美容整体 小顔 池袋 マッサージ 東京 整体院 整体 マッサージ 美容整体 小顔 池袋 マッサージ 東京
首に特化したバランス調整 今年一発目のMB式整体講座は『首に特化した全身のバランス調整』でした。
首の痛みや不調は、首だけが原因ではなく、腰や背中からの場合も多いので全身からのアプローチが大切です。
今回はそんな事も含めた『解剖学漫談』をお話しさせて頂きました。

終わった後に、
『MB式の理解が深まりました!』
『首の見方や治療の考え方が変わりました!』
『松井先生とのコンビ、最高です!』
『正直難しい内容でしたが、楽しく聞くことができました!』
など、沢山の先生方から声をかけて頂きました。

懇親会でも
『どうやって勉強してるんですか?』
『いつからそんなにできるようになったんですか?』
と、グイグイ質問してきてくださる先生もいて、勉強の極意『楽しく学ぶ方法』をお話させて頂きました。やっぱり自分が楽しい事しか続きませんからね。

そんな訳で、講座を楽しんで下さった先生方はきっと次回も来てくれるに違いない!
講座中の皆さんの食い入る視線と集中、そしてグイグイ感のおかげで、何より自分が一番楽しく講座をさせてもらえたので、今年も続けられます。次回もみんなで楽しく学びましょう!
受講生の皆さん、ありがとうございました!

COPYRIGHT(C)2006 東京/池袋のスポーツ整体院 インナーマッスルストレッチでパフォーマンスアップ/O.C.Labo ALL RIGHTS RESERVED.